2026.5.27 昨日の休業ありがとうございました。無事に検診は終了。何事もなさそうな予想です…多分。
そして昨日は私の誕生日。家族が何食べたい?って聞いてくれていました。しばし悩んだ末、やはり好物の〝すき焼き〟と答えました。美味しいお肉を買ってきて自分で作るのが1番好みです。
たくさんすき焼きが食べたいからケーキを用意しない事にしていましたが…歳を重ねるとたくさん食べられない悔しさを感じる結果に。すき焼きと共に食べる白米もサイコーでした!
#富山市呉羽 #すき焼き #竹田精肉店 #和牛 #誕生日でした
