お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2023.4.13 KISSACOバッグ追加入荷いたしました。KISSACOとの出逢いのきっかけとなった桝カフィ一番人気〝コロンビア スウィート&フラワーズ〟のトートと印象的なハチが描かれた〝バリ 神山 ハニー〟のトート。ミニサコッシュ10点ほどです。ミニサコッシュは紐が調節できるタイプにリニューアルしています。
最後の画像は私のKHOHiのバッグ。害獣として駆除された蝦夷鹿の革で仕立てられています。命をいただき、お肉は食材として革はバッグとして生まれ変わります。こちらのバッグ、今は浅煎り珈琲の色合い…後に深煎り珈琲の色へと育って行くそうです。楽しみだなぁ。お出かけしたい。
使っている数点のKISSACOバッグもいい感じです。時折、お客様方からもお使いのバッグを見せていただいています。メンテナンスが必要な場合やリメイクの相談等もできるので、いつまでも使えます。アップサイクルですね。
北鎌倉のKISSACO/KHOHiのアトリエにお伺いできる日が待ち遠しいです。秋頃には行けたらいいなぁと計画中。

#自家焙煎 #珈琲豆屋 #桝カフィ #麻袋 #アップサイクル #バッグ #KISSACO #KHOHi #coffeelovers