お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2023.1.29 本日もありがとうございました。たくさんご用意させていただいた珈琲がほぼ旅立って行き、有難いです。深煎り、極深煎りがほぼ完売です。明日も朝からご用意して行きます。
販売中の珈琲麻袋でアップサイクルされたKISSACOバッグもお客様の元へ旅立ちつつあります。KISSACOバッグユーザーのお客様とのお喋りも楽しいです。現在、KISSACO( @kissaco_kissacolabo )のウェブサイトでは、環境保全のため害獣として駆除された蝦夷鹿の革を使って仕立てられたKHOHi( @khohi_375 )のバッグ受注会をされています。こちらの売上はKISSACOの岡本由梨さんがバッグ作りから出る廃材などを使った〝ものづくりの場〟を作るための資金に活用されるとのことで、私も賛同しております。ものづくりって心の解放や癒しになるのはよくわかります。落ち着かない時や疲れている時などやらなきゃいけない事があるけど…何か作っちゃう!作ると気持ちが落ち着く!という感覚です。無心に編み物したり、袋物を縫ったり、ビーズ細工したり、マスコットを作ったり…私も手芸大好きなんです。作るとスッキリするのです。
岡本さんのバッグ作りからの展開が楽しみなのです。北鎌倉のアトリエに遊びに行ける日が来るのも心待ちにしています。

#今日もありがとうございます #自家焙煎 #珈琲豆屋 #アップサイクル #KISSACO #麻袋 #KHOHI #蝦夷鹿 #coffeelovers