お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2023.1.9 本日9:00より初売りです。
お年賀には〝ふっきーずくっきーず〟のクッキーやメレンゲをお配りいたしますので、お楽しみに。※いつものお家で試飲はございません。
いきいきカードをお使いのお客様はポイントがもらえるスクラッチをお配りいたしますので、お楽しみに。
ひと瓶分しかございませんが、〝ハワイ コナ〟がございます(おひとり様100gまで販売いたします)。引き続き〝ブルーマウンテン〟は1月末まで感謝価格で販売しております。
珈琲道具が初売り特価になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。金属類の値上げで珈琲道具の定価がかなり上がってしまっています…。
〝コンゴ ベイビーチーター〟が新入荷。一番人気の〝コロンビア スウィート&フラワーズ〟がニュークロップになり、今回もアナエロビックウォッシュドで後味にコクが加わっております。価格は上昇。しばらくの辛抱でしょうか…。
次週は…〝インフュージョン〟珈琲を販売予定です。お楽しみに。
いろいろなご案内をいたしました。今年もよろしくお願いいたします。本日は17:30まで営業いたします。

◎営業のご案内◎
・10日(火)、11日(水)は13:00〜19:30営業いたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #初売り #特価 #感謝 #ふっきーずくっきーず #いきいきカード #スクラッチカード #coffeelovers #toyama