お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2023.1.6 金沢に住む私の妹は美容師です。自宅に個人サロンを開きます。完全予約制で1人ずつ施術してもらえます。
〝二口美容室〟ロゴマークは我が旦那の制作。「カットで嬉しいサプライズを提供します」という想いが込められていて、マークのハサミがエクスクラメーションマークになっています。!←妹が小さい時にオッタマゲーションって言っていたのを思い出しました。大好きなマークだと言っていたのも思い出した。偶然、ロゴに使われていて嬉しいね。
さて、昨日はプレオープンで母と共に訪問。シャンプー台に歩いて行かなくてもそのまま椅子が移動する、着付けもできるので小さな着付けコーナーなど小さな店ならではの空間でした。私はこの開業を待っていたので超久しぶりのパーマ&カラー。好みのクルクルにしてもらって大満足です。
そして、開業記念のドリップバッグ珈琲もご用意させていただきました。施術中のサービス珈琲も桝カフィの珈琲を使っていただきます。

続いてお知らせです。桝カフィの初売りは1月9日(月)9:00〜です。今日から珈琲を焼き始めます。まずは、たくさんご予約いただいているご贈答用の珈琲から仕上げて行きます。

#美容室 #開業記念 #ドリップバッグ珈琲 #二口美容室 #桝カフィ #妹 #美容師 #個人サロン #おめでとうございます #金沢 #coffeelover #ishikawa