お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.12.1 いよいよ12月です。今年も残り1ヶ月となりました。時が経つのは早いなぁと感じています。
先日、北鎌倉にアトリエを構える(お伺いしたいのですが難しい状況が続いています)バッグ作家〝KISSACO〟(@kissaco_kissacolabo )さんの元へ麻袋を送らせていただきました。アップサイクルしてバッグとして仕立てていただく分とバッグと物々交換してお使いいただく分を。ただ今、送らせていただいた麻袋をバッグに仕立てていただいているところですが、一足先にバッグを数点入荷いたしました。次の営業日より展示販売を始めます。プレゼントにご自身へのご褒美にいかがでしょうか。私はバッグが好きなので身体はひとつですが、幾つも持っており、シーンに合わせて活躍しています!いつまでも使える(メンテナンスもしていただけます)魅力的なバッグにアップサイクルされる麻袋は私にとって大切な物です。
そして7年ほど前に雑誌の取材で〝KISSACO〟作家の由梨さんと出会い、ご縁が続き桝カフィから素敵なバッグをお客様にお届けできる事が喜ばしいです。お楽しみに。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #麻袋 #アップサイクル #kissaco #バッグ #coffeelovers #toyama