お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.11.30 今週もありがとうございました。今日から四日間は定休日です。珈琲を焼いて営業準備いたします。
いよいよ寒くなってきそうです。招き猫にマフラーのプレゼント。先日、お気に入りのお店〝焼菓子こびり〟の廊下で素敵な仕立て屋さんに出会いました。お人形たちのマフラーを販売中。試着もできちゃいます。我が家の誰に買って行こうかなぁと考えて、いつもお客様を招いてくれている猫さんに決めました。仕立て屋さんと相談して決定!似合うよねって思っています。これからもお客様をお招きしてもらえそうです。
そして本命のこびりさんのマフィンはやっぱり最高〜丁寧に作られているのがわかり、素朴なのに組み合わせが絶妙。ちょっと遠くて営業日のタイミングが合わない事も多く、なかなか行けないのですが…。甘い物苦手な旦那が見つけてくれたお店で旦那もお気に入り。連れて行ってくれる日は嬉しくてときめきます。
お店の空間やちょこっと飾ってある小物も可愛くていつも楽しみにしています。店主さんのセンスが好みです。

#今週もありがとうございました #招き猫 #マフラー #焼菓子こびり #マフィン #coffeelovers