お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.11.16 定休日です。今週もたくさんのお客様に珈琲をお買い求めいただきとても感謝しております。おかげさまで毎日忙しく、充実しております。購読している雑誌が届いても開くことが出来ずにいたので今日は思い切ってカフェ時間を作りました。スウィーツをいただきながらの読書時間…。ほんのひとときでしたが自分のやりたい事ができて気持ちが満足しています。
そして今夜は先日から練習している合唱の録音日です。ホールでの録音だという事で楽しみです。気持ち良さそうエネルギーを蓄えたので、しっかりとお腹から声を出して表情豊かに歌えそうです。頼まれた合唱への参加は全く自信が無かったのですが、歌いはじめると気持ち良くなって日常の声枯れも無くなって不思議です。喉も老朽化するから使わないとダメですよと言われた意味がわかった様な気がします。

さて、珈琲豆のご予約のご連絡についてですが日曜日にお受け取り分は、明日の木曜日までにいただきますとご用意可能です。よろしくお願いします。

#珈琲時間 #読書時間 #カフェアミティエ #cafe amitie #桝カフィ #standard #coffeelovers #toyama