お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.11.4 昨日は、仕事を完全お休みにして休みの合った長男も連れて海釣りへ。私の釣果はほぼ無しだったのですが、他2人は爆釣。マゴチが6匹釣れました。バラしたのも数匹いたのでスゴイなぁ。釣れているのでランチタイムも海で。近くのカフェのご飯をテイクアウト(釣れない私が調達担当)。
帰宅して長男と共に調理。捌くのは長男にお任せして、お刺身、塩焼き、味噌汁に。明日はフライか天ぷらにしようと半分は寝かせてあります。
なんだかお肉も食べたいねッてステーキも夕食メニューに追加です。
そんな好きなことをして過ごせた今日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。文化の日を選んだのら毎年お休みにしたいから。以前の様に旅には出かけられていませんが、楽しく過ごすのが私たちらしさです。
さて、朝になったらたくさん珈琲を焼いて営業準備いたします。ニュークロップの生豆もいくつか届く予定。次の営業日に間に合うと良いのですが…難しいかも。祝日等を挟むと到着が遅れるのです。ちょっとお待たせする銘柄があるかもしれません。

#珈琲と釣り #海釣り #釣行記録 #桝カフィ釣り部 #爆釣 #マゴチばっかり #テイクアウトランチ #icou #七尾好き #結婚記念日 #ステーキ美味しい #マゴチ美味しい #お米美味しい #夜中になっちゃう #coffeelovers