お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.8.27 今日は早朝4時起きに始まり仕事も含めて盛りだくさんな一日になりました。
朝は爆釣とはいきませんでしたが、久しぶりの釣果有り。しかし私が竿を持つと魚が離れて行き、旦那や息子の竿には魚が寄るという日。そんな日もあるでしょう。朝焼けが綺麗だったのでのんびりと良い一日のスタート。
海の近くでモーニング。
営業準備を頑張った。もう少しやりたかったのですが明日からを元気に過ごす為に終了。麻袋の整理もしたかったのですがこちらは追々。
楽しみにしていたアーカイブ配信のコンサート鑑賞。当店で演奏してくださったことのあるヴァイオリニスト〝和田恵理子〟さんがコンサートマスターを務められた昭和大学のフェスタサマーミューザ2022 川崎シンフォニーホールを。素敵でした
そしてヤクルトスワローズのナイター戦を観ながら夕食。再び仕事をした後は珈琲時間。スワローズの勝利に満足しながら〝ふっきーずくっきーず〟のケーキと珈琲。
忙しくてもやりたい事をできるだけやってみたら充実した一日となりました。寝なくても良い身体になりたいなぁといつも思っていますが…そんな訳にはいかないので家事を済ませて寝ます。
明日もよろしくお願いします。

#珈琲と釣り #海釣り #それ釣り #釣行記録 #桝カフィ釣り部 #キス釣り #釣果少ない #爆釣しない #モーニング #営業準備 #ブルーマウンテン #麻袋 #呉羽狂詩曲 #ヴァイオリン #和田恵理子 #ミューザ川崎シンフォニーホール #音楽鑑賞 #ナイター観戦 #東京ヤクルトスワローズ #村神様今日もすごいね #珈琲時間 #ふっきーずくっきーず #ラズベリーショート #coffeelovers