お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.8.20 定休日です。
休業中前半は夫婦で福井へ珈琲&釣りの旅。目的の珈琲屋さん巡りではいろいろな刺激をいただきました。気になっていた〝平凡珈琲〟店主さんとお話しできました。海辺の珈琲時間も良かった。
釣りは暑さで〝イシモチ〟1匹という散々な釣果。それでも釣行時間は楽しくて。福井の端っこまで行ってきたのですが、長時間の釣行は難しく三方五湖にも寄りました。早い時間は人もまばらでラッキー!レインボーの日傘も用意されていて久しぶりに〝旅〟を味わいました。密な状況にもあわず安心。画像以外にも珈琲屋さんやミュージアムなども巡りました。暑くて外にはいられないって感じの旅でした。
後半はなるべくゆっくりと過ごす事を心がけ、家族で数年ぶりのバーベキュー。いろいろな出来事があったからしみじみと味わいました。炭火焙煎も久しぶり。なかなかの仕上がりに満足でした。
お休み中は、不安定な天候にも関わらず悪天候や交通規制には出逢わず無事に過ごせました。
今日も明日からの営業に向けて準備中。

#お盆休み #旅 #福井 #敦賀 #平凡珈琲 #三方五湖 #珈琲巡り #海釣り #釣行記録 #珈琲と釣り #バーベキュー #珈琲時間 #炭火焙煎 #自家焙煎 #coffeelovers