お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.8.3 野球のナイター中継でヤクルト戦が見られる日は応援しながら…。夕食を作って食べながら、残業しながら。今日は見たいTV番組を見ながら、お酒を飲みながらの応援。次男の友人JOEの名を持つウイスキーを開封し家族で(昨夜の村上選手の5打席連続ホームランを祝いつつ)。ウイスキーはその名の通りスモーキーで美味しかった。興味深く見ている @akatsuki.bar さんのインスタでスモーキーなウイスキーについて話されていたが…おお!いい感じの癖と華やかな香りでした。その後は珈琲を飲みながらじっくり応援。勝利するまでドキドキでした。野球観戦はいい刺激です。
そして我が家にはヤクルトボーイが毎週ヤクルト1000を届けてくれるので旦那が毎日飲んでます。私は豆乳。ヤクルトには精神的にも健康的にも支えてもらっています。
明日も定休日。営業準備いたします!ブルマンの開封も楽しみです。

#ナイター中継 #晩酌 #スモーキージョー #JOE #ウイスキー #スコッチ #手作りグラス #東京ヤクルトスワローズ #今日のヒーロー #明日はつば九郎2000試合出場 #ヤクルト1000 #明日も元気に