お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.7.1 昨日は富山市大広田公民館でのふるさと講座〝珈琲をたのしみましょう〟の会でした。多くの方にご参加いただきありがとうございました。参加者の方の様子などは撮影するのをすっかり忘れて私も皆さまと共に楽しませていただきました。
暑い日だったので、仕込んで持って行った冷たい水出し珈琲がウエルカムドリンク。レジメを手作り絵本風に仕掛けて持って行ったのでお待ちの時間に組み立ていただきました。そしてパネルシアターを使ってわかりやすく。珈琲の飲み比べをしたり、珈琲の選び方などをお伝えしたり、珈琲抽出体験したり…という会でした。積極的にご質問いただけたのも良かったです。
冷房をしっかり入れてくださっていたので強風による冷房音で私の声が聞こえないのでは⁈と担当者の方はご心配されていたそうなのですが、全く問題ナシ。マイクが無くても大きな声の私です。
さて、連日暑さが続いていますが今日も一日、珈琲を焼いて日曜日からの営業準備です。今週は準備時間が一日分少ないので頑張ります!

#自家焙煎珈琲豆販売店 #珈琲豆屋 #ふるさと講座 #コーヒーは楽しい #coffeelovers #toyama