お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.6.4 アフリカンプリントって日本には無い色使いや柄が素敵。なんだか元気をいただけます。気に入った色使いのポーチを見つけたらちょうどコラボ企画の商品でした。
〝世界の女性の活躍を願う ドネーションギフトセット〟本日、届きました。化粧品とポーチのセットで寄付付き。ウガンダの10代のシングルマザーへの支援に使われます。良い品に巡り会うことができました。これからが楽しみです。好みのモノが支援に繋がる…できることから少しずつ〝皆が心地よく生きていけるように〟という事を意識して。
今夜の珈琲時間のお供は届いたお品や冊子。
現在、お隣り石川県金沢の香林坊大和で〝RICCI EVERYDAY〟のポップアップストアが開かれているので期間中に行きたいと思っています。お洋服が気になって仕方ないのですが、かなりポッチャリ&おチビなので通販では選びにくいと感じていたところでした。良い出会いがあるかも。
いつの日か富山で開催されるアフリカンフェスタの企画から〝RICCI EVERYDAY〟 @riccieveryday に出会いました。創業者の考え方にも触れられるインスタライブも見ています。今夜も家事をしながら見てから寝ます。

#アフリカンプリント #riccieveryday #lactoferrinlab #お肌のお手入れ #いつもよりハリがあるかも #whiteribbon #coffeelovers #アフリカンプリントコースター #珈琲時間