お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.5.26 店主の誕生日です。先日、旦那から〝ふしき坂ノ上ヴィレッヂ〟にあるガラスのお店〝APOLLO〟にてプレゼントを買ってもらっていました。宇宙船アポロの月面着陸の年に生まれたので〝アポロ〟という言葉には親しみがあります。もちろんアポロチョコも大好き。
ずっと前から狙っていたのはガラスのペンダントトップ(どれも綺麗で選べずにいました)だったのですが仕事上繊細なガラスのペンダントは身に着けて働きにくいなぁと思っていたところ、素敵なイヤカフに出逢ったのです。いくつか試着させていただき決めました。ピアスも買ってあげるって言われて喜んで選びました。ありがとう。
こちらのガラスは耐熱ガラス。他にも狙っている作品があるのでお仕事頑張って、手に入れたいです!とても素敵な作品ばかりなのでおすすめのお店です。

最後の画像は長男からもらったプレゼント。こちらもガラス。富山ガラス工房で買ってきてくれました。可愛くて素敵。置物はお店に飾ります。ペンダントは食いしん坊には美味しそうに見えています。
今日も一日、珈琲を焼いていたいつもと変わらぬ日。そしてガラスに縁のある誕生日でした。

#誕生日 #ふしき坂ノ上ヴィレッヂ #APOLLO #ガラス #ガラスのイヤカフ #ガラスのピアス #keitaglass #富山ガラス工房 #輪島明子 #今岡えみ #toyama