お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.5.25 先週の出来事。店主のヘルニアの悪化により桝カフィ釣り部もお休みしなければならないかと思っていたところ、受診により順調に回復。リハビリを兼ねて小一時間程度の釣りへ。
釣りは旦那にお任せして珈琲時間を楽しもう!珈琲グッズを入れるバッグもカップも初使い。今回は滞在時間が短いのでドリップバッグで、と撮影開始。ちょうど珈琲ドリップの背景に旦那が写り込みいい感じ。と思っていたら…ヒット!おお何やら走ってる。大物っぽい感じ。頑張ってねッ私は珈琲淹れてます。ついに〝フクラギ〟が釣れました。そしてまるで私が釣りましたという様な写真も撮りました。
釣れたのは土曜日。翌日曜日に〝旬菜料理ゆうき〟に持ち込み、まもなく1周年を迎える〝かんのくるま〟のお祝いがしたかったのでかんくんをお誘いして一緒にいただきました。ひと足早く「おめでとう」。
フクラギはプロの手にかかるとより美味しい。さすがです。また釣れると良いなぁ。
この日、仕事終りにかんくんの珈琲が飲めると楽しみにしていたら早々に完売。残念でした。

#自家焙煎 #珈琲持って釣りに #珈琲と釣り #珈琲時間 #ルアー釣り #フクラギ #桝カフィ釣り部 #snowpeak #スキッター #ドリップバッグ珈琲 #旬菜料理ゆうき #かんのくるま #coffeelovers #toyama