お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.4.27 定休日の今日、車椅子フェンシング選手 河合紫乃さんに会いに〝&Bread〟へ。動けるタイミングで良かった!久しぶりに元気な彼女に会えて嬉しいひとときでした。以前にもお知らせした事がありますが、彼女とは私が保育士時代に担任させていただいたという縁なのです。
購入したパンと可愛いしーちゃんとのショット、私とのツーショット、何枚も撮ってもらっちゃいました。そしてお出かけ気分だったのでお気に入りのアクセサリー、サコッシュ、パン用バッグを身につけての外出。ちょこっとの時間でしたが心地よい時間でした。
紫乃さんはパラリンピックの出場を目指し海外遠征や厳しい練習に打ち込むとともにモデルとしても活躍中!応援させてもらえる喜びを味わわせてもらっています。
最後のコーヒーとの写真。パン屋さんの建物の奥には車椅子フェンシングの練習場があるそうです。良い職場に出会えたのだなぁと嬉しくなりました。
パンと珈琲。美味しくいただきました。そして園児だった彼女に「実は私、トマトが苦手で食べられないのよ」と秘密を告白。&Breadさんで使われているトマト〝フォレストフルティカ〟美味しいんですよね。私にとってはやっぱりトマトですけど。しーちゃんオススメはトマトジュースなんですって。トマト好きの方は是非。

#&bread #富山環境整備 #車椅子フェンシング #河合紫乃 #アスリートモデル #パン好き #coffeelover #toyama