お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.4.17 ウェブサイトへの動画投稿が前回は出来なかったので動画と画像を分けたのですが、動画もウェブサイトにシェアできるようになっていました。日々進化しているんですね。
さて、本日のミニコンサートの様子です。ご近所の方やお客様方と楽しませていただきました。呉羽狂詩曲のヴァイオリン奏者 和田恵理子さん、チェロ奏者 舘野真梨子さん素敵で素晴らしい演奏をありがとうございました。
桝カフィ広報部長の柴犬さくらちゃんと桝カフィのアイドル パグの小春ちゃんも演奏を聴きに来店です。
今はまだ珈琲を飲みながらという訳にはいかないこの世、皆さまにはコーヒールンバでお馴染みの〝イエメン モカマタリ〟をお包みしたオリジナルドリップバッグ珈琲をお配りいたしました。今回はレトロな雰囲気のパッケージで。
そして本日は今までより多く珈琲棚いっぱいに珈琲豆をご用意しておりましたがほぼ無くなりました。たくさんのお客様にご来店いただき感謝しております。夕食後も明日の営業準備をしております。明日の営業に間に合います様に。
最後の画像は呉羽狂詩曲さんのストーリーをお借りいたしました。

#自家焙煎 #珈琲豆屋 #桝カフィ #呉羽狂詩曲 #ミニコンサート #ヴァイオリン #チェロ #桝カフィ広報部長 #柴犬 #さくらちゃん #桝カフィアイドル #パグ #小春ちゃん #coffeelovers #toyama