お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.4.1 本日で『桝カフィ』は8周年を迎えました。皆様ありがとうございます。日々、お支えいただきとても感謝しております。お客様や地域の方、業者の方との〝ご縁〟や〝会話〟が桝カフィ店主である私の宝です。

ご紹介しているのは珈琲焙煎仲間のヒロさんや珈琲をお使いいただいている〝cafe amitie〟さんからいただいま美しく美味しいお祝いの品です。桝カフィの珈琲と共にいただいております。幸せな気持ちになります。

さて、今月より営業日が日・月・火曜日になります。珈琲豆のご用意が増やせれば良いなぁと思っています。しかし、今週は在庫ほぼゼロからの準備に加え、感謝の気持ちの特別な珈琲のご用意もしたい…なのでできる限りになってしまいそうですが、頑張って珈琲を焼いています。

そして今日は新年度スタート新生活を迎えられた方にとってはドキドキする一日だと想像しています。我が家の長男も専門職として朝早く初出勤いたしました。どんな初日を過ごしてくるのかなぁ。頑張れ新入社員。

長くなりました。これからも小規模で変わらぬ桝カフィをよろしくお願いいたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #8周年 #桝カフィ #珈琲焙煎 #coffee #coffeeroaster #coffeelovers #toyama