お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.1.28 朝から焙煎機はフル稼働。次週もご予約を承りありがとうございます。珈琲ラインナップと共に順次仕上げて行きます。生産力が小さいので毎週キャパ越えで…お待たせする事も増えています。有難いです。ご贈答のご依頼も多め。ドリップバッグのご予約は一週間以上前にご連絡いただけると助かります。今週も制作が100個以上。どうしても時間がかかる作業です。中途半端に残った珈琲を包んで作り始めたドリップバッグ珈琲ですが最近はご要望が多くなってます。
さて、営業日のお昼はパッと食べられるパンが多め。昨日はゆっくり食べたくてご近所の〝おかず屋たかた〟弁当。今回は鶏肉の照焼きとチキン南蛮を選んで。美味しくてお腹の持ちもも良くて満足でした。今日は作業のあい間のお昼なのでストックしてあるご近所カンパーニュのパンやお取り寄せパンで美味しく手早くいただく予定。朝食を食べた後から昼の事を気にする店主です。
定休日の今日もしっかり働きます!
そういえば…ブルーマウンテンがもう少し残っています。次の営業日も販売できます。

◎営業のご案内◎
2月16日(水)、23日(水)は休業いたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #おかず屋たかた #弁当 #coffee #coffeelovers #toyama