お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.1.18 富山の情報誌〝月刊Takt〟2月号と〝桝カフィ〟のコラボ企画『7DAYS TO ENJOY COFFEE』の販売が終了しました。お買い求めいただいたお客様方からのご感想がとても嬉しく企画に参加させていただいて良かったなぁと振り返っています。数冊は県外のお客様がご購入。コロナ禍が落ち着き、富山に遊びに来て下さる時の参考にしていただけることと思います。
予想外の売れ行きに準備はちょっぴり大変でした。月刊Taktの次号はコーヒー特集とのことです。次号も楽しみ。好みの珈琲屋さんが取材を受けられているようなので私も購入しようと思います。販売していた2月号、次号ともに桝カフィの掲載はありません。桝カフィの記事を探して何度も見返したとのお話も…。今回の企画の告知はSNSのみだったのです。それなのにたくさんお買い上げいただけたことに感謝しております。ありがとうございました。

閉店後、路面は凍結していて空気が澄んでいました。綺麗だけれど明日の朝を思うと心配。安全に過ごしたいです。

#自家焙煎 #富山 #珈琲豆屋 #Takt #コラボ企画 #珈琲時間 #7daystoenjoycoffee #coffee #coffeelovers #toyama