お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.12.16 お客様からのご要望が多い〝ジャマイカ ブルーマウンテンNo.1〟届いています。初売りでの販売を予定していましたが「年末年始に飲みたい!」とのお声を多く聞かせていただき初売り前倒しです。高級珈琲なので高価ですが感謝価格で販売いたします。感謝価格は12.1月を予定しております。
生産力が低い為、珈琲豆の福袋(問い合わせが多いのですが)をお作りする事が出来ないのでその代わりに。
今回選んだブルマンは〝ウォーレンフォード〟。お味も良いです。お楽しみに。
尚、感謝価格販売は桝カフィオススメ焙煎度合い(中煎りの予定)に限ります。お客様お好み焙煎度合いのご指定は承りますが通常価格になります。
よろしくお願いします。

★お知らせ★
次回営業日、19日(日)以降のご予約をたくさんお受けしております。お早目のご連絡をお願いいたします。19日お受け取り分は本日までにご連絡いただければ対応可能です。
よろしくお願いします!

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #ジャマイカ #ブルーマウンテン #ウォーレンフォード #初売り前倒し #日頃の感謝をこめて #coffee #coffeelovers #toyama