お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.11.5 地域の男女共同参画推進員の役割をさせているので啓蒙活動として呉羽公民館の方と共に講演会と演奏会を企画しています。
絵本館の絵本専門士の先生には赤ちゃんから大人まで楽しめる、そして心ときめく絵本のご紹介をしていただきます。
桐朋学園大学院大学、オーケストラアカデミーの有志の方々で結成されている〝呉羽狂詩曲〟さんの演奏では心を潤わせて生きる力をいただきたいです。
コロナ禍で中止になっていた行事が少しずつ再開しているので私も企画等でお手伝いさせていただいています。当日のご参加をお待ちしております。

この様にいくつかの地域行事の企画等、店内での企画が重なってやってきています。世の中が動き出しているのを感じています。
また、イベント出店についてお客様から問い合わせをいただくことが増えていますが販売イベントへの出店予定はありません。生産力不足から出店不可能なのです。
私にとって日々の営業や地域の催しがイベントの様なもの。地域や店頭で皆様と共に毎日を元気に過ごして行きたいです。

今日も定休日。珈琲を焼いて仕上げて営業準備、発送も受けておりますのでそちらの準備、地域の役割、いくつも手がけて行きます。

◎営業のご案内◎
・11月23日(火)、24日(水)は休業です。

#富山市 #呉羽 #男女共同参画推進員 #呉羽公民館 #射水市大島絵本館 #絵本専門士 #桐朋学園大学院大学 #オーケストラアカデミー #呉羽狂詩曲 #coffeelovers #toyama