お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.9.30 今週は富山市民プラザで開催予定だったアフリカンフェスタが延期になった事で桝カフィ店舗でミニアフリカンフェスタを開催。たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。アフリカ珈琲の魅力をお伝えいたしました。今回の様に珈琲産地をエリアごとにスポットをあてご紹介するのも良いなぁと実感いたしました。ただ…珈琲豆の生産力が低いのが難点でした。
タイミングによりワークショップの様に珈琲焙煎をご覧いただき、生豆から焼き上げハンドソーティングして店頭に並ぶまでをお伝えでき楽しかったです。
また混雑時はお店の外でお待ちくださる、出直してくださるなど、感染症予防としてお声掛けせずともご配慮くださりありがとうございました。
木〜金曜日は定休日です。焙煎豆はほぼ空っぽに近い状況なので定休日にたくさん焼きます。次週も既にご予約をたくさんいただいております。有難いです。10/3日曜日のお受け取り分は本日木曜日までにご連絡くださればご用意可能です。よろしくお願いいたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #閉店後 #アフリカンフェスタ #ありがとうございました #coffee #coffeelovers #toyama