お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.7.9 先日、珈琲をご用意させていただいている〝cafe amitie〟さんが2周年を迎えられました。記念のデザートプレートがとても美しく美味しくて至福のひとときを過ごさせていただきました。私の珈琲を店主さんに抽出してもらい共に楽しめる事が嬉しく思えひとくちひとくち味わいました。
店内には@tane.flowerさんが設えたお花が。今年は私もTANEさんにお任せしてお花を贈らせていただいたのですが素敵な〝たんぽのわたげ〟のアレンジに。TANEさんに伺った時に私が「たんぽぽって力強くて好きなんです」と話していた事を覚えていてくださった様で嬉しく思いました。この日偶然、アミティエさんの付近を散歩しているとたんぽぽのわたげを発見。根性あるなぁそんなところが好きなのよねって改めて思いました。
珈琲やカフェメニューに対して妥協することなく探究心を持ち丁寧に取り組まれているアミティエさん3年目もよろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #富山市カフェ #cafe #cafeamitie #2周年 #お祝い #taneflower #デザートプレート #桝カフィ #coffee #coffeelovers #toyama