お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.6.19 ちょっと遅いのですがコーヒーの木の植え替え。ちゃんと根付いて育ちます様に。ゆっくり成長してる我が家のコーヒーの木にはすぐに虫が付くのが難点。たびたび取ってあげています。
ひと足早い〝父の日〟に父達に竹田精肉店のお肉をプレゼント。感謝の気持ちをお肉で。我が家も冷製ローストビーフを夕食に。生ワサビをすりおろし醤油をつけてご飯と合わせると肉寿司っぽく。とっても美味しかった。
息子と一緒に父である旦那にもプレゼントを。お客様の投稿を参考にウイスキーを選ぼうと酒屋さんに行ったのですが、お目当ての品がなくて迷ってしまい超お手頃の品にしちゃいました。ハイボールが美味しいらしいので家族で飲めそうかなぁ。
そしてふっきーずくっきーずのケーキも。私はアーモンドたっぷりのリンゼイタルト。紅茶と合うとの事なのでニカラグア スウィートレモンと合わせてみました。いいね。
美味しい後はお仕事をいたします。

#コーヒーの木 #竹田精肉店 #冷製ローストビーフ #能登牛ステーキ #ウイスキー #ふっきーずくっきーず #リンゼイタルト #ラズベリーホワイトチョコケーキ #珈琲時間 #coffee #coffeelovers #toyama