お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.5.27 雨降りの定休日。珈琲を焼いています。
ご予約の仕方についてのお問い合わせが多いのでお知らせいたします。
★日曜日にお受け取り珈琲(特に焙煎度合いお客様指定の場合)は、作業の段取りがありますので金曜日の午前中までにご連絡いただけると助かります。
★月〜水曜日のお受け取り珈琲は2日以上前にご連絡いただけると対応可能です。
★ご贈答やドリップバッグはお包みする珈琲を焼かなければならないので1週間以上前にご連絡いただけると多くの場合は対応可能です。
★営業日の珈琲ラインナップの中から…という場合はいつでもご連絡下さい。
★ご連絡の手段はウェブサイトから、メール、お電話、SNSなどお客様のご都合の良い手段をお選び下さい。営業日当日のご連絡はお電話が気付きやすいです。店主ひとりでの対応なので営業日はメッセージをいただいていても気づかなかったり開く余裕がない事がありお待たせする事がございます。お許しください。
現在はこの様なかたちで承っております。もちろんご予約なしでも販売しております。有難いことに時には生産が追いつかない時もありますのでご了承ください。
また日曜日より営業開始いたしますのでよろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #小型焙煎機 #coffee #coffeelovers #toyama