お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.5.13 今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。おかげさまで今週は連休明けの日曜日の午後から珈琲豆の品薄状態が続きました。そして昨日の夜まで珈琲を焼き続けさせていただきました。ここしばらく閉店近く、お仕事帰りに寄ってくださるお客様も増えています。しかし、充分な珈琲豆のご用意が難しいのが心苦しい現状です。
頑張れば頑張るほどできていた若い頃とは違いそれが難しくなってきたのを実感。今日は楽しみにしていた美容院をキャンセルして休息です…。休む事をしない自分を理解して無理やり休息モードに。もうしばらく自然体の白髪頭のままでいよう。

★日曜日にお受け取りのご予約は金曜日の午前中までにいただけると助かります。
★それ以外はおおよそ2.3日前までにご連絡いただけると対応可能です。
★大量のドリップバッグ珈琲は1週間以上ゆとりをもってご予約いただけるとお味いろいろでご用意できます。

微力な桝カフィですが よろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #招き猫 #枡 #今日は定休日 #masucaffe #coffee #coffeelovers #toyama