お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.4.29 ※本日より5月8日(土)まで桝カフィ店舗は休業です※
休業期間中、お外珈琲時間を楽しみたい!と計画中。久しぶりにキャンプ道具を出して、珈琲道具を選抜して…。落としても割れない(私に取ってはかなり重要)道具達を揃えKISSACOバッグに入れて出動したい。折りたためるドリッパーはコンパクトに収納できる。ハンカチや手ぬぐいは様々なシーンで使えそう。枡はコースターやドリッパー受け、おやつを乗せるのにも良いなぁいくつか持っていこう。パンを焼いても良い。生豆を持ち出せば珈琲焙煎もできる。手軽に飲みたい時は紙コップにかんたんドリップを使っても良いよねッと楽しみながら道具を手入れし揃えています。
ただ気になるのは天候。今日は朝からずっと雨…。悪天候は続きそうです。さて実現は可能でしょうか。
準備さえしておけば〝いつでも〟できるということで。

#自家焙煎 #珈琲豆屋 #珈琲時間 #おうち珈琲時間 #お外珈琲時間 #kalita #野田琺瑯 #ポーレックス #primus #kissaco #枡 #大橋量器 #coffee #coffeetime #coffeelover #toyama