お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2021.4.22 ここ二ヶ月くらいの間、ご贈答珈琲のご用意をさせていただく機会がいくつもありました。ドリップバッグとふっきーずくっきーずのお菓子のセットや珈琲飲み比べセット、ドリップバッグと珈琲豆のセットなどなど…。桝カフィではご贈答用の珈琲セットなどは企画しておらずお客様のご要望や先様の珈琲時間に合わせてお作りさせていただいております。そうなると難点は時間がかかってしまう事。珈琲焙煎から始めます。ご用意に一週間以上かかってしまう事もあるので、ご希望の際は余裕を持ってご依頼いただけると助かります。
昨日はふっきーずくっきーずのお菓子との組み合わせのご希望だったので私も珈琲のおともスウィーツを。今月のケーキが魅力的です。忙しく過ごす日々ですが、ふっきーずさんの毎月変わる伝統菓子シリーズも定番のケーキも私にとってエネルギーチャージできる楽しみのひとつです。
さて、本日は定休日です。次回営業からの珈琲ラインナップを焼き始めて行きます。珈琲のお渡しや配達、業者との交流もある私にとって盛り沢山な一日となりそうです。晴れて気持ちの良い日です。
次週お受け取り分の珈琲ご予約が混み合ってきておりますので、お早めにご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします!

※GW期間(4/29〜5/8)は休業いたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #ご贈答 #ギフト #ふっきーずくっきーず #珈琲時間 #今日も頑張る #coffee #coffeelovers #toyama