お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.1.15 定休日です。少しずつ日常へ。
今日も珈琲を焼くあい間に除雪。除雪車が通った後の氷の塊を少しずつ運びます。営業日までには駐車場が1台分確保できそうです。周辺の道路も地域の方々が氷の塊除去に向けて除雪作業を続けていらっしゃいます。
普段は水筒に入れた珈琲を旦那用に淹れるのですが徒歩通勤の間とても役立ったのがドリップバッグ珈琲。ポケットサイズなので小さくて軽い。しかも好みの銘柄を挽きたてで持っていけます。ご紹介しているのは早々に飲んでいただく為の簡易パッケージもの。他にも保存袋やオリジナルパッケージものなど様々な対応をさせていただいております。ただ、ひとつずつお包みするので大量生産できないのが難点…。たくさんのご予約が入ると全ての作業をストップさせてドリップバッグ作りを手がける事に。物事には全てメリットデメリットがあるのは当然です。
今日はお客様からいただいたハーブティーでひと息つく予定。ホッとする時間が楽しみです。

◎営業のご案内◎
※1月25日(月)は休業。
※2月9日(火)、10日(水)は休業。
よろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #ドリップバッグ珈琲 #ハーブティー #ありがとう #頑張ろう #枡のある暮らし #coffee #coffeelovers #toyama #kureha