お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.8.29 お休み中に麻袋の整理をしました。麻袋にはひとつひとつに思い出があります。販売するモノ、差し上げられるモノなどに仕分け。絵柄や文字が素敵なモノはいつかバッグに仕立てていただけるように保存。その一部20枚をKISSACO岡本さんの元に送り〝ミニサコッシュ〟との物々交換。好みの紫がちょこっと入っているものを選びました。送った麻袋がアップサイクルされてどなたかの元に届くのだと思うとワクワクします。
重ねてこの機に〝ミニサコッシュ〟を10点入荷。私が身につけると画像の感じに。紐は身長165センチ位の方に合わせてあるとのことで長さが必要な大きな方にはお取り替えくださるそうです。
私自身が持っているKISSACO バッグは5年以上愛用しています。メンテナンスが必要になれば自分で、もしくは作家さんの元で。末長く使えるのがアップサイクルの強みです。
〝ミニサコッシュ〟は明日から店頭に並べますのでお楽しみに。
長いお休みをいただきましたが明日9時からまた元気に営業いたします。

#KISSACO #麻袋 #アップサイクル #珈琲産地 #ミニサコッシュ #coffeelovers