お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.7.10 季刊誌珈琲時間が10周年を迎えられたということでおめでとうございます。2015年開業してまもない翌年に取材依頼の連絡が入り私の目はまん丸になっていました。まさかいつも読んでいる〝珈琲時間〟の誌面に取り上げていただけるなんて!と。「一枚の麻袋から」という連載でした。麻袋をアップサイクルしてバッグに仕立て販売、産地の農園にバッグを届けるという活動をされているKISSACOの岡本さんが来店されて珈琲談義などなどお話させていただのが懐かしく思えます。もう5年も経過したなんて…。私は今もこの時と変わらぬ気持ちで珈琲と向き合っています。この取材のご縁からKISSACOバッグの販売も継続中。
珈琲や麻袋を通して現在も様々な方と出会い刺激をいただくという有難い毎日です。先日もお客様と麻袋の絵柄で話が盛り上がりました。HPをご覧いただいていることにも感謝いたします。定休日の今日、明日は珈琲を焼いて過ごします。

#自家焙煎 #富山市 #富山市北 #呉羽 #珈琲豆屋 #珈琲時間 #麻袋 #アップサイクル #コロンビアスウィート&フラワーズ #一番人気は変わりなく #KISSACO #coffeelovers #coffeetime #coffee #toyama #kureha