お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.6.22 今日は朝からしばらくスペシャルティー珈琲の専門商社と電話で珈琲談義。最新入荷の生豆について、店主の希望に合ったオススメ銘柄について、サンプル焙煎の感想などなど。次々に在庫がなくなる銘柄をどうしようか…という件の参考にさせていただきます。
さて、昨日もご来店いただきありがとうございます。お仕事の関係で外国にいってらっしゃった県外のお客様が久しぶりにご来店。コロナ禍の影響で長い道のりを経てご自宅へ。「ゲイシャが飲みたかった…」と嬉しいご依頼。加えてお土産が〝 Geisha〟という粋な図らい。自家製梅の梅酒までいただきました。チビチビといただきます。ありがとうございます。
そして昨日からはじまったスマホ決済。多くのお客様にご利用いただき驚きました。皆さん進んでいますね。店主自身はまだまだです。その他の決済法も進めなくては。
本日は13:00〜19:30営業いたします。引き続きご配慮いただいてのご来店をお願いいたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #シンガポール #Gei sha #自家製梅酒 #coffeelover #coffeetime #toyama #kureha