お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.6.17 本日の読売新聞〝みんと〟に記事を掲載していただきました。今回はおうちで愉しむ…という視点でアイス珈琲についてお伝えしております。取材は自粛期間中ということで〝遠隔〟で。テレビ電話などで…ということでしたがアナログな店主に対応可能か?という心配が。私にできる方法で…という事でということで策を練り、手順を桝カフィのHPに投稿。道具の手配と少ない会話で対応させていただきました。画像はシーエーピーさんが会社で撮影。店主の画像も数年前の取材時のちょっと若い写真です。ご配慮いただきました。ありがとうございます。
ご覧になられた方にはおうちで手軽にお愉しみいただけると幸いです。他にもお茶、紅茶、ハーブティの愉しみ方も紹介されています。どの記事も良いです。
さて本日も13:00〜19:30で営業いたします。ご配慮いただいてのご来店をよろしくお願いいたします。

#自家焙煎 #富山市北 #呉羽 #くれはおうち時間 #おうち珈琲時間 #珈琲時間 #読売新聞 #みんと #coffee #coffeetime #coffeelovers #toyama #kureha