お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.6.16 昨日の朝の情報番組を見て…というお客様が複数。普段ラインナップしている当店の浅煎りは8段階ある焙煎度の3段階目の〝ミディアムロースト〟。昨日はリクエストにお応えして〝シナモンロースト〟に。ただし酸味は苦手。ということで選んだのはナッツ感が味わえるキューバ。もうひとつは深煎りをご希望。当店でいう極深煎り〝フレンチロースト〟。この2つをブレンドしてお飲みに。さてどの様な仕上がりになったでしょうか。ポイントは美しさや健康。話題に敏感なお客様方との会話が楽しくなってきました。もちろんソーシャルディスタンスをとりながら。加えて差し入れでエネルギーチャージ。
今日もご予約の銘柄から焼いてゆきます。余裕があればまた〝シナモンロースト〟で仕上げてみようかなぁ。次は美味しい酸味を味わえる銘柄で。
本日も13:00〜19:30営業いたします。試飲を中止し珈琲豆は袋詰めで販売しております。ご配慮いただいてのご来店をよろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #枡 #大橋量器 #枡のある暮らし #おうち珈琲時間 #珈琲時間 #BeBe #coffeelovers #coffeetime #toyama #kureha