お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.5.13 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、試飲を中止し珈琲豆を保存袋にお詰めして販売しております。もうしばらくこのスタイルを継続させていただきます。
今週はご常連の方々に加えて初めてご来店のお客様が多い週です。「珈琲に合わせた店主好みのお菓子は?」と聞かれることも。お選びになられた銘柄が極深煎りだったので粒餡の和菓子!本当はたい焼きなのですが好みの店が無くなってしまい食べられないの…。オススメ洋菓子は〝かぼちゃのプリン〟と次々に好みのモノをあげてました。1つには絞れません。そのお客様と入れ代わりにやってきたのが〝かぼちゃのプリン〟お客様からの差し入れです。噂をすれば…。有難くいただきました。今回はさっぱりと仕上げた水出し珈琲と一緒に。
美味しい事ばかりしているわけではありません。検証作業も。カフェインレスの水出し珈琲。他に劣ることのない仕上がりに満足です。
珈琲豆のラインナップが少ないので午前中より珈琲を焼き並べて行きます。本日の営業は13:00〜19:00の短縮営業とさせていただきます。引き続きのご配慮と共によろしくお願いします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #かぼちゃのプリン #ふっきーずくっきーず #水出し珈琲 #デカフェ #コロンビア #coffee #coldbrewcoffee #coffeelover #toyama