お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.4.11 本日のランチは〝Cafe amitie〟のテイクアウト〝キッシュランチ〟。ランチBOXで、お弁当箱持参で、対応してくださいます。おうちでカフェの味わい…美味しかった。これからの作業もはかどることでしょう。元気をチャージ。
アミティエのテイクアウトにつきましてはInstagram(@cafe.amitie )をご覧ください。今回は弁当箱を持参したので詰めていただく時間をテイクアウトドリンク〝桜ラテ〟片手にお花見散歩。今年のお花見は車中にて…と思っていたので嬉しい。しかも誰にも会わない。これからの時期も川沿い散歩でリフレッシュできそうです。
私はアミティエの通常営業日には伺いにくいのですがテイクアウトだからこそ行ける。これぞ〝ピンチはチャンス〟。今後もお気に入りのお店のテイクアウトを利用して私の手抜き大作戦を実行して行こう!さぁ頑張るぞって思いました。家庭の味もいいけど、お店の味はもっとイイ。

#cafeamitie #カフェアミティエ #coffeelover #テイクアウト #富山テイクアウト #ランチ #ランチボックス #キッシュランチ #桜ラテ #桝カフィ #私の手抜き大作戦