お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.4.9 ありがとうございます。岐阜県大垣市にある〝大橋量器〟の〝枡工房ますや〟さんから届きました。イベント出店で利用予定だった枡を「コロナに負けるな!一緒に乗り切ろう!枡を使ってワクワクを生み出そう」キャンペーンに参加させていただく事により無償でいただいたのです。何に使わせていただこうかと正にワクワク。気持ちが明るくなります。日常ならば子どもたちと遊んじゃおうかなぁなどと考えるところですが今はお預けです。
現在中止している桝カフィの試飲カップを乗せているのもこちら〝枡工房ますや〟の枡。試飲が再開できる日まで皆様と共に無事に乗り切りたいです。
先ずは大橋量器様に感謝の気持ちを込めて枡到着のご報告と共に素敵な枡たちのご紹介です。コロナ終息の折は大垣に遊びに行きます。いい街ですよ。
桝カフィ店主もお客様にお喜びいただける企画をますます実行し、おうち珈琲時間のお役に立ちたいと考えております。

#大橋量器 #枡 #枡のある暮らし #コロナに負けるな #岐阜 #大垣 #枡工房ますや #枡を粋でかっこよく #枡をエンターティナーに #masucafe #富山市呉羽 #富山市北 #桝カフィ #masucaffe #おうち珈琲時間 #coffeelovers