お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.3.31 ラジオから訃報が流れリクエストされる曲が聴くだけで楽しくなる志村けんさんやドリフの曲。〝8時だよ全員集合は〟真似しちゃいけませんと言われながら観ていたなぁと悲しみとともに懐かしさが込み上げてきます。改めて感染症の恐さを思い知らされています。
おうちでお過ごしの方が増えているのを感じます。珈琲豆のお包みをご希望の際はご連絡ください。できる限りとなりますが対応いたします。
ご紹介の銘柄は〝ブラジルさくらブルボン〟お花見がわりに〝さくら〟を感じることができるかもしれません。
そして花盛りのクリスマスローズは父が育てたもの。お客様と眺めながら「なぜこの花は下を向いているの?」と話題になります。父が「下を向いて種をたくさん撒くから花盛りだよ」と言っていたのを思い出し、子孫繁栄の為に下向きなのかもと勝手に理解してみました。真実は定かではありません。気持ちは前向きにゆきたいです。
本日も12時より営業いたします。焙煎豆が少ないので珈琲を焼き進めます。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #さくらブルボン #クリスマスローズ #coffeelovers #toyama #kureha