お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2019.5.28 今日は何故か…中深煎りから深煎りが次々に旅立つ日でした。たくさんのご来店、ありがとうございます。
①お陰様で棚がガランとしています。明日もまた珈琲を焼きますが、できる限りのご用意となりそうです。誕プレのかりんとうも飾ってます。
②お土産の珈琲。いろいろと勉強になります。いただいたスウィーツと共に。
③お客様から淹れていただいたブラジルのCOE。やっぱりCOEも入荷してみようかなぁ。高価ですけど。淹れていただける嬉しさに数枚撮影したけど全て手ブレ。
④広島からと出雲から。合わせていただきました。親しみのあるウガンダ珈琲。
⑤旅のお土産。静岡より。みかんとお茶。茶摘み体験のお土産話が楽しかったです。
⑥こちらも静岡から。寿太郎みかん、寿という文字がついているので、親しみ深いです。
いろいろ載せてみました。5月は美味しいモノに溢れて、私の体もよりポッチャリになっています。
さて、パソコン、書類、事務などなど…足踏みしている件を進めたいです。加えて毎晩、床で寝ないようにしなきゃいけません!頑張ろう!

#たくさんありがとうございます #美味しいモノ #幸せ #お土産話が楽しい #デブ活 #珈琲談義 #coffeelovers #coffeetime