お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2019.5.24 GW最終回
日頃、お店の営業で興味があってもなかなか行けない所に出掛けました。以前、お客様からご紹介いただいた ふしき坂ノ上ヴィレッジ内のガラス工房“APOLLO”。今まで手にしたことのない雰囲気のガラスに興味があったのです。
作家さんにお聞きしたら持っていた疑問は、すぐに解決。その疑問はここでは秘密に。
旦那は気に入ったキーホルダーに出逢って購入。輝きが上手く撮影できないなぁ。白っぽく見えたり、紫っぽく見えたり、それがこちらのガラスの面白さだと感じています。私も欲しい!と思うモノがいくつか。“APOLLO”を感じる作品もたくさん。ガラスのなかに宇宙が。などなど。そちらは上手く撮影できなかったので、ご興味のある方はお店の方に足を運ばれてみてください。いつか制作依頼したいなぁと思っています。
GWの思い出は、まだまだありましたが、このくらいで終了。
さて、今日も朝から珈琲を焼いています。先ずはご注文いただいている銘柄から。暑くなりそうだけど、頑張ります!

#ガラス工房 #高岡市 #伏木 #ふしき坂ノ上ヴィレッジ #APOLLO #ガラス好き #キーホルダー #ガラス作家 #自家焙煎 #桝カフィ #珈琲焙煎 #coffeelove #toyama