お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2019.1.27 ご報告。呉羽地区の男女共同参画推進講演会は、無事に盛況に終えることができました。朝は雪が降っていたのですが会に人が集まり始めると“晴れ”。参加者の皆様と有意義な時を過ごしました。呉羽から世界への発信ができますように。途中のCoffeeBreakではコンゴ産の珈琲をお楽しみいただきました。KNBや北日本新聞の取材も入りました。報道も楽しみです。
また、今回の講師である大平さんが次回の映画上映会(2月9日)に向けてシティFM77.7の取材もうけられました。是非、お聞きください。2月4日~6日10:40クローズアップのコーナーです。
衝撃的な事実や隠し事にしてしまいそうな現実の話を講師は魅力的な人柄で惹き付け、世界を身近に感じさせ、「何かしたい」「何かやってみよう」という気持ちにさせてくださいます。だから店主も毎日が夜中仕事になっても頑張れるのです。さて、もうひと仕事して。

#呉羽から世界へ #actionforfuturetoyama #男女共同参画推進 #講演会 #本日は司会 #KNB #北日本新聞 #取材ありがとうございます #富山市 #呉羽 #coffee #coffeelovers #coffeebreak #toyama