お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2019.1.23 当店には、小さなお客様がたくさんご来店されます。「今日は珈琲屋さんに行こうか」と言ってくれるお子さまも多いようで嬉しいです。ご家庭での朝のワンシーン。何をしているかわかりますか?私は、すぐにわかりました。長年子どもたちと過ごし、恩師から「あなたは、子どもの様な考え方をする」と言われた事がある店主だからわかったのかなぁ。ケーキ箱のガスコンロ、その上には焙煎機、さし棒は広告を丸めたモノ。横に置いてあるピストルは、もしかして温度計?観察力と表現力に驚くとともに微笑ましく思いました。今日も頑張れます!

さて、リビック倶楽部で企画中の珈琲講座ですが、定員を上回る申し込みをいただいたそうで、ありがとうございます。しかしながら、一名のキャンセルが出たとのご報告がありました。桝カフィ店主の“私らしい”珈琲講座にご興味がございましたらいかがでしょうか。お申し込みはリビック倶楽部まで。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #珈琲講座 #小さいときから珈琲好きに #子どもの観察力 #朝の出来事 #工作 #焙煎機 #リビック倶楽部 #coffee #coffeetime #coffeelovers #toyama