お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2018.12.19 昨日、一昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました。先日の映画上映会をきっかけにお越しいただいた方もご常連の方々と共に盛り上がり楽しいひとときを過ごしました。
また、アメリカに赴任されていたお客様からはフレーバーたっぷりの珈琲を東京行ってらしたお客様からはウエハースの概念がかわるよと“BABBI”のお菓子をいただきました。お気遣いが嬉しいです。
次週の営業に関しまして、続々ご予約をいただいております。当日の焙煎をお受けできない場合が予想されます。お早めにご連絡いただけますと助かります。
さて、今日もたくさん珈琲を焼きます。12時より営業いたします。 ※年内は12月30日(日)が最終営業です。
※年始は1月7日(月)12:00より初売りです。年始のお楽しみ企画を計画しております。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #焙煎所 #キューバキーライム #BABBI #お土産 #もうすぐクリスマスと年末 #coffee #coffeelovers #coffeeroaster #kalita #wavedripper #toyama