お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.11.15 昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。焼いて並べる珈琲は次々にお客様の元へと旅立ち、現在午前9時の珈琲ラインナップは少なめです。ただ今、珈琲を焼いています。開店前に再投稿で珈琲ラインナップをお知らせしたいと思っています。
実りの秋を感じる秋の味覚がたくさん。お客様からのいただきモノには感謝しております。またご紹介させていただいている私のお気に入りの山上さん(rice farmer山上)のご注文も承り、タイミングが合ったので我が家のお米と共にお客様ご依頼分の配達もしていただきました。
可愛いお客様はラブラドールのロナちゃん。とっても優しいお顔したお利口さん。触れてみたいけどドキドキ店主は見ているだけにとどめてしまいました。ゴロンとなってリラックスしていってくれました。夜にやってきた広報部長のさくらちゃんは『クンクン、クンクン…どなたかいらっしゃいましたね』と念入りにチェックしていました。柿を見つけて嬉しそうにもしていたので、さくらちゃんにもお分けしました。
賑やかな営業日です。

#自家焙煎 #新米 #柿 #林檎 #秋の味覚 #ラブラドールレトリバー #ロナちゃん #柴犬 #さくらちゃん #coffeelovers #みんな珈琲好き