お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.2.14 開店1時間前の珈琲棚の様子。この後、空瓶にはハンドソーティングして仕上げた珈琲豆が入ります。
作業中はラジオを聴いていることが多いです(オリンピック期間中はTVの事が多い)。今日の午前中は、お客様から教えていただいた長崎県の〝FM諫早 にいじろカフェ〟を聴いていました。すると桝カフィの話題が!えっびっくり。パーソナリティの方にお客様からのご依頼で珈琲を贈らせていただいていたのです。その事を話題にしてくださっているのです。早速、アプリで聴いていたのでラジオへの初メッセージを送信。生放送中のラジオ放送を通してやりとりが。まるで出演させていただいている様な楽しいひとときでした。放送内で富山話題も盛り上がっていました。コロナ禍が明けたら旅に来ていただきたいです。逆に私は長崎に行ってみたい。
作業へのモチベーションも上がるし、生放送はリアルだし、ラジオって良いですね。貴重な経験でした。
本日は珈琲を焼いながら13:00〜19:30営業いたします。

◎16日(水)は休業いたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #ラジオ #FM諫早 #にじいろカフェ #coffeelovers #toyama