お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2022.2.9 ご紹介は桝カフィのアイドルご近所パグの〝小春ちゃん〟出会えるのはレア。今日の様な晴れの日中、お散歩途中に立ち寄ってくれるかも。愛くるしい表情と人懐っさはお客様に笑顔を与えてくれます。今日は寄ってくれるかなぁ。
さて、昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。珈琲ラインナップが少なめに。ただ今、焙煎機を動かして生産しています。できる限りのご用意となりますが、よろしくお願いします。
珈琲時間には購入したヒロさんの珈琲(購入は冬季限定)とお客様からいただいた美味しいもので。満足なひととき。お客様方からのお気遣いに感謝しております。
本日も13:00〜19:30営業いたします。

★次週のご予約が多くなっております(バレンタイン需要多め)。次週お受け取りのご予約予定がございましたらお早めにご連絡いただけると対応可能です!

◎営業のご案内◎
次週2月16日(水)、23日(水)は休業いたします。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #桝カフィアイドル部 #パグ #小春ちゃん #珈琲時間 #自家焙煎珈琲豆Hiro #coffeelovers #toyama