お知らせ

HOME > お知らせ > インスタグラムから
instagram

インスタグラムから


2020.1.28 地域のガス会社さん企画の〝リビック通信〟のお手伝いをさせていただきました。人を集める講座が難しい現在、書面でのお楽しみ企画は良いと感じています。人生初のYouTubeでの動画も公開中。撮影時は私の事情とハプニングが重なり急な段取り変更など…ちょっとした苦難を乗り越え?ほぼ一発撮りに。せっかく撮影してくださったのに私の珈琲抽出パフォーマンスは地味です。ユーチューバーってスゴイんだなぁと思い知らされました。動画撮影にはまだまだ修行が必要だと実感。いくつになっても探究心を持って取り組むことの大切さを学びました。お恥ずかしいですが、ご覧いただいた方からのご感想をお待ちしております。
定休日の今日も珈琲を焼いています。次回営業日のご予約が混み合いつつあります。お受け取りの2日前までにご連絡いただけると助かります。
そして明日からの雪予報が気がかりです。天の神様お手柔らかに…と願います。

◎営業のご案内◎
※2月9日(火)、10日(水)は休業です。

#自家焙煎 #富山市 #呉羽 #珈琲豆屋 #北日本物産 #リビック倶楽部 #リビック通信 #珈琲抽出 #coffee #coffeelovers #toyama #kureha